夏虹#9「好き…でも嫌い」

最終回を見ないとどうにもコメントしづらい回だったと思うし、いろいろ引っかかってモヤモヤしてることが晴れないで終わったのは、ラストにかけての盛り上がりのため、って信じてる、のだけど、まああまり期待しないでいたほうが楽しめそうな気もします。海ちゃん、うみちゃんなあ…かわいいなあ。かわいいよ。ああ。むずかしいね。

より高く飛ぶために低くしゃがむことだって、必要!
というわけでさっぱりと松本”大雅”潤の視聴に徹したいと思います。このドラマほんとの二世俳優使い過ぎだろう。なんのつもりだ!浩市さんの髪型が大雅とモロかぶりで笑けました。めざましテレビで見た撮影風景の松本さんが、プライベートでも気心知れた年上の人に、がっつり仕事してるところ、で見せる態度って感じで、リハで浩市さんに腕をぶっ叩かれてもなんだか神妙な面持ちなのがすごくらしくておもしろかったよ。しかしニノくんが出られるような余裕は無さそうですなあ。