Everyday pass quickly Yeah!!!!!

1999年9月15日は水曜日でした。
2010年9月15日も、水曜日です。


11おめでとう!!!!!
そしてありがとう!!!!!


しやがれかVSかの収録が火曜日にあったと思うので、日付が変わる瞬間に5人が一緒にいられてたらいいな。
まる11年。そして明日からは12年目の、きら星5人組。一年一年を怒涛の中大切に積み上げて時間を共有してきた彼らが、飽きもせず、楽しんで、笑いあって、またひとつ石を置く日を一緒に祝えているんだ、と思うだけで本当にうれしいのです。

とてもいまさらながら、昨年、11年目いっぱつめのシングルに「スーパーフレッシュ」が入っていた、そのことを噛み締めています。wishとかhappinessとかsunriseとかの単語にちょこちょこくすぐられつつね。「今年も来年も今日と 同じように祝えるさ」というフレーズに、今日に立って11月3日のことを思う前向きさを深読みして、巻き込まれてデビューした、後ろ向きだった、と何度も何度も口にする彼らの、”今”の強さを誇らずにはいられない。