カッコつけたことは言えないけど君が好きだよ

好きすぎて何書けば良いか分かんなくなって、結局自分のことしか語ってないおかしなお誕生日エントリにスターをたくさんありがとうございました!ここ数日お誕生日エントリを見て回って、何より自分が満たされて。自分の好きな人がたくさんの人に愛されてるのって究極の喜びだなあとやっぱり思いました。リアルな恋人でも家族でも、同じことだよね。webでも松本さんの喜びようがたっくさん伝わってきて、なんだかすごい元気になった。道しるべがほんと、松本さんありのままを感じられるような気がして、大好きだな。忙しいのにありがとうね、松本さん。あと、ひとことの大野さんの「ありがと〜」がすっごい嬉しいね。あらしって、いいなあ。
先ほどあいほんからのエントリでも書きましたが、今日しかチャンスがなかったグッズ販売に行ってきました。17:40から並び始めて30分で購入完了。早かったのかな?初体験のジャニコングッズ購入、びっくりしたのは、なんか、ひとつひとつがお手頃価格だね?ってことです。一番行ってるのはゆずライブですが、ゆずのグッズは高いんですよ。パンフ4000円Tシャツ3500円とかそういう感じ。外タレは言わずもがな高いし。勢い余って3人の諭吉さん用意して行ったけど、思いのほか減らなくて。うちわとか、大きいのは松本さんしか買わなかったけど、あの値段なら別に5人とも買ってもいいな、くらいな印象です。感覚おかしいだろうか。それにしてもみんな、イケメンだね☆
…で、ハーフケットって櫻井さんがカバチの時に愛用してたのとオソロですかね^^勝手にそう思っとくけども^^