夏虹#7「涙のバースデー」

すげーなータイトルバックが変わったよ!こんなことってあるんだ!俳優業のほうにスポットが当たってる映像で、やっぱり大雅担としては彼の成功も見たいので、期待!舞台なの?稽古中っぽいシーンがとても好きだ。今回リピしすぎて感想のテンションが大変おかしいです。そして腰が痛い。

まずはしょっぱな後ろに回っちゃってた左手に思わず顔を覆ったよね!大雅、気持ちがあふれてんなあ。そして恋愛ごとのターンの松本さんは本当に要求されてるものを体現しすぎててすごい。なんか気持ち以外にもいろんなものがあふれ出てるもん…漏れてるよ…いろいろ…。さくらちゃんの告白に対して浮つかない態度の大雅はやっぱりそれなりに言い寄られてきたんだなあ。来るもの拒まず去るもの追わずで無難に過ごしてきたんでしょ、ってちょっと大雅が人間臭い感じでいい。「絶対幸せにしてあげる!」ってえらい真剣な告白してるさくらちゃんを一瞥しただけで無言で走り去る冷たさが、いい!優しさの裏返しでもあるからね。なんでみんな見ないんだよー!(机ダーン!)
仕事中に腰をやってしまって座ってもいられず、他にすることがないので、レコ整理が終わってからはぐでんと横になりながら、あほだろ!ってほどリピートして夏虹みています。8月30日に松本”大雅”潤がハッピーバースデー弾き語るとか…なんなの…もう、松本さんPVとして開き直ったの?せっかくお話としてもちょう面白くなってきたのに!そんなの!もっとやれ!ニノ担の妹は、大雅が歌い出した瞬間きゃーーーと叫びながら逃げて行きましたが、私は何回だって見られるし聴けるのはオタだから?ハラワタにクる歌声ありがとうございます!最近またやけにSの人のピアノに食いついていた経歴を持つ大雅の中の人はもしかして自分がやる予定だったからですか。もしかして弾くときの見せ方とかプライベートレッスンしてないっすよね。そんなのオタの妄想だけですよね^^知ってる^^でももう最近のsjの思い思われが半端ではないからさあ…ってこれは夏虹とは関係ないか。「いとおしいよ」「愛してるぜ!」「僕と一緒に!」「忘れさせてあげよっか」ってピックアップするとヒドいことになってますが、これもすべて、人を本気で好きになって、自らが光り輝き出した天然で魔性な大雅くんのせい。これに尽きますね。なんで男1人でアイス買って食べてんの。どうしてアイスクリーム屋バイトを選んだの大雅…。なにその帽子。なにそのマリンルック。かあああわあああああゆううう>< 移動屋台つながりでフラッシュバックしたビトくんまで楽しい思い出に書き換えられそうです。今夏、松本担は幸せすぎる。少なくとも私はこんな幸せな夏は過ごしたことがないよ!「君に触れて輝き出す」がハマりすぎてて早くラブレインボー聴きたい観たい!って来週のえむってSPにご出演とな!いそがしーなあらし!たくさん楽しむから、どうか乗り切ってください。