お買い物リスト

最近あたまに浮かんだことが3秒で消え去るので、こりゃまずいと思い日記をつけだしたら、その事実を3日とたたず忘れてて愕然としました。お前はニワトリかっ!どうしよう、この先もっとキャパが狭くなる出来事が待ち受けてるのに。そんなんで、あたまの体操にとはてなの仕様をひっくり返してみたら面白そうだったので、なんとなく買ったものを書き付けておこうかなと。あらし関係ないときもあろうと思いますがご了承願います。

世にも奇妙な物語 2007春の特別編 [DVD]

世にも奇妙な物語 2007春の特別編 [DVD]

10月4日の大野さんの出演が決まってから、あらしメンが出たのはどれも面白いと聞きつけて。その面白いがどう面白いのかちょっと怖い。まだ見てない。世にも〜って率先しては見ないんですよね。胸がモヤモヤするんだもん。でもリーダーの出演は超楽しみです!もうすぐ!ええ、ええ。メイクダウンしたコウさん、非常に迫力があります。そしておだじょーがスゴイです。「おだじょ=なんか汚い」なんて二度と言えないような美しいおだじょーです。DVD、欲しいなーと思ってたので良い機会に。
ごくせん Vol.1 [DVD]

ごくせん Vol.1 [DVD]

先日書いた野生の眉毛の松本さん=慎くんです。周りみんな敵だぜ、おれはやるぜ、みたいな顔して、野生の眉毛。大人は嫌いだけど友情に熱い慎くん。さいこー!

以上、ブックオフで発掘。
2004年と2006年のドル誌でおもろいのがあったのでそれも連れ帰ってきました。5人座談会があるのは目を引きますね。2004年の方はピカンチダブルが公開のあたりで、おもわずのけ反るほど櫻井氏がイケメンです。そんなイケメンに相葉さんがスタイリングしてるのでもうサクライムテキです。大宮は大宮で、山は超山で、sjは他人でした(当たり前)。2006年のは、ありあまるデカい仕事続きで「おれたちスゴくねー!?」ってキャッキャしてる5人が可愛すぎました。2年の時の経過で、イケメン櫻井氏は見事な櫻丼になっていました。エクステ期松本さんが私をくすぐります(あのビジュアルちょう好き)。むかしのあらしも間違いなくおもしろい。