Loppi前にて

最終回エントリにスターをたくさん、ありがとうございます。今日寝て明日寝て迎える月曜日には、もう虹色に輝やくあの子はいないんだなあと思って、ぼんやりしてます。道しるべ終わっちゃったね。夏が、終わったんだなあ。感想送ってみようかな。さあ、でも、これからやることいっぱいあるよ。あらしごとも、じぶんごとも。

さて。そんなこと言ってますけど、10月2日がなにやら非番のようだし、今日もどうやら暇なのでローソンに来ています。こういうことに、物理的に参加できないことが多いんで、やれる時はやっておく。
期待はして無いんだな。してないから、着いたとたん、忘れたころに一個ずつ買い溜めてる水どうのDVDをポチッとしてしまったんだな、きっと。
出た順番には買ってなくて、今日のは「サイコロ1」と「闘痔の旅」が入ってるやつ。痔…(笑)。

追記:開始一分でつながったと思ったら完売してた。後ろでAAAを待ってた親子にはやばや明け渡せてよかったよ^^ほんとだよ^^