HAPPY 30th BIRTHDAY!!!!!


数えきれないほどの取材に答えている中で、「誕生日をコンサートで祝われたことが無い」と言ってた時からサプライズで祝いたい、って思っていて、それを現実に5万5千の聴衆もひきつれて成功させた4人が大好きだし、その想いをいつもいつも海のような大きさをもって受ける大野さんが、他に代わるもののない、絶対的な”大野智”で居続けてくれることが、本当にかけがえのない奇跡だなあ、と思います。あらしが嵐の中を進むとき、舵が櫻井さんやニノくん、帆が相葉くんや松本さんなら、全てを乗っける船自体が大野さん。竜骨も碇も、そして船長さえも、たくさん兼任しているのが実は大野さん、というのが、すごくいい。

リーダー、あらしで初の大台、30歳の誕生日おめでとうございます。省エネの大野さん、実はたくさん仕事してる大野さん、時々ギラッとするその瞳に、恋します。目を細めて笑うその表情に、幸せをもらいます。誰よりも綺麗にうごくその体躯に、うっとりします。美味しいもの一杯食べて、たくさん好きなことして、毎日を健康に過ごせることを祈っています。おめでとう!