本日のジュンスタ

sjに関する非常に意味の無いエントリです、ご注意ください。

今日の…言い切っちゃうかたこのかたです。えーラジオネーム、いちごさん。

私、言い切っちゃいます。この世で、櫻井翔くんよりカッコいい人はいないと思います(エフェクト)。昨年、ある日ヒマだったので何気なくテレビをつけたら、クイズショウ、がやっていました。はっきり言ってそれまでは嵐にまったく興味がなかったのですが、クイズショウを見て、翔くんに一目惚れしてしまいました。その時からずっと、私は嵐に夢中です。何を話していてもずっと翔くんのことを考えてしまいます。私は本当に翔くんのことが大好きです。松潤も頑張ってください。

………いじょうです。……このいちごさんはぼくになにをつたえたかったんですかねぇ…。非常によく伝わってきたのは、櫻井翔くんがすきだということですね。まぁいまーさくらいくんラジオやってないから、ここにおくっちゃえ!みたいな?そういう勢いがあったのかな?って思うんですけど。えー。ぼくに報告され、てぼくはどうしたらいいのかなってちょっと思うんですけど…まさにモンスターだねっ。いやあ…すごいね。クイズショウ…のあのハネっぷりが良かったんすかね髪の毛の…どこだったんすかねクイズショウの。までも一目惚れってことは顔なのかな。あこんな人いたの?みたいなこと?…なんですかね。どこぉっで一目惚れしたんすかねそれまでだってまっったく嵐に興味なかったわけですよだから見たことはあるわけですよ。でもクイズショウに出てる櫻井翔が良かったんでしょ。
……ふーんw…ありがとうございました。ふふっへえ(笑)いちごさんありがとうございます。ぼくも、頑張って行きたいと思います。いじょうです。ーーーーー2010.11.27 JUN STYLEより

なんかよくわかんないけどオープニングの松本くんは確実にテンション低い感じだったと思うんだけど、オープニング一通目のこのメールを読んでる間に、尻上がりに語調が上がり、あーだこーだとどこが好きなのか頭に浮かぶそばから喋ったあげく「ふーん」で。しかしそうして〆た後はオープニングのうなり声のようなトーンはどこへやら?という様子であった。たいへんよろこばしいことにまつもと、げんきである。よかったね、そのメール読めて^^
ここで気になるのはなぜにわざわざこのメールを選んでおいて「ふーんw」で〆たかですが

さんざん櫻井翔賛歌をぼくに訴えてから松潤も頑張って、というメッセージが俺的に落として上げてで面白かったから楽しげに読み上げて俺にどうしろっちゅーんじゃい!と一人でノリツッコミをしたかった。しかし喋っているうちにどう〆ていいかわからなくなった。→「…ふーんw」

さくらいくんラジオやってないからたまにはこういうストレートなファンのメッセージを僕んとこで読んであげよう。しょうくん聴いて!え、でも一目惚れかーおれしたことないやどこが良かったんだろう?髪型?と迷宮に入り込み〆られなくなった。→「…ふーんw」

内容を完全に把握した上でさく担からの挑戦状と受け取り、メールを読み上げるときに自分発信のテイで読んでみたところテンションあがる。魅力に気づくの遅いんじゃない?しょうくんはずっと前からカッコいいし!中身もすごいし!ちょう頭いいし!髪型?顔?ハハン(鼻で嗤う)。→「…ふーんw」

まあ絶対違うけど3つめだったとしたら2010年何かが違うしょうじゅんのじゅんの人による改めての釘刺しということでしょうか。「しょうくんはあげない」2010年Ver.ってバカか!(わたしが)
ていうかあーもう、自分で書いといてどの理由でもかわいいなおい^^でれでれ^^という自家発電っぷりで本当にすみません。「ふーん」がゲシュタルト崩壊しそう^^