スーパーボーイ経て変身中

週末けっこんしきに行かなきゃならんのでやっと着ていくものを考えだしたんだけど、フラフラしてたらうっかり新しいドレス買っちまっただよ!!!パープルとブルーで悩んで結局ブルーにしたわたしは一応紫の人の担当ですがだって紫のが高かったんだもん…普段着ているものはアースカラーが多いです。紫色の服とか持ってませんしたぶん似合いません。あらし関係なかったら青と赤が好き。…でもやっぱり紫も好き(になった)。あ、青と赤まぜたら紫じゃんね。

いろんなことすっ飛ばしてるけどとりあえず!

何を置いてもこれだけは…ドンキー!

今年度のあらしCM各社さん、みなさんどこもすごいですがNTDさん(無駄に伏せる)のニーズ把握は本当に恐ろしいですね……!!って一体何回言えばいいんですかね!何回でも言う準備はできてますけど!うそ、出来てなかった!この二人に関しては!まさとしさんCMがあってから、え、sj?あーーあるあるあ……ねーよwwwって考えることを放棄していた自分をひっぱたきたいです*1。NTDさん、ありがとう。ドラえもんってNTDさんだったんですね…。
というわけでたまに休みだと思ったら朝からこの話題で頭が沸騰して一日使い物になりませんでしたよね。喜びも一周回って「なんで12月2日は休みだったんだ…(がっくり)」と自分のタイミングを呪い殺せそうな勢いですだって捕獲できないんだけどーー(大泣き)ロケットバレル…一番すきなのに…松本さんのハッハッハって笑い声がさくらいさんにそっくりなのに…松本さんのはじめて②も…クリスマスまえだからかなんか知らんがNTDさんCMしすぎです!でもゆるす!
それで二人ともがほんとうに美しくてかっこよくてかわいくて、これぞsjな良い距離感なのに喋りだすと息が合うとことかもうほんとsjsjsj!!!「かからなーい」「歯が白ーい」とか「奥行き感」「ハンパない!」とかなんでしょうね、このツーカーな感じ。他のコンビCMの時は会話とか雰囲気とかボディタッチ(無いね、当然sjでは^^安心安心^^)にやられていたわけですけど、sjって独特だなと思うのはこういうところで、言葉の間とか言い回し的なものでシンクロしていると妙にモエたぎるのです。プリーズコールバーック!!とかね。自分だって両親とか親しい友達の使う言い回しは勝手に身に付くし、じゃあそれならあの二人もそういう時間の過ごし方をしてきたのかな?あの仲良しあらしの中にあってそれを上回る時間の共有……少年期のべったりはそりゃアイデンティティに刻まれるよな…と感心してしまう唐突なシンクロ具合に><はーん><
って話が逸れましたが2010年まじですげえ。正直これに尽きる。ハイ次(さっくり)(してないけど 笑)

松本さんの新髪型

なんとベストビューティCM賞(おめでとうおめでとう^^君は薔薇より美しいよ^^)の会見で最新の自担さまの姿が見られる、という僥倖があったはずなのに実はまだこの目で見てないんですけど「サイヤ人、ソフトモヒカン、若くなった、キャル、ベルナルド、はじめちゃん」とこの目に映りゆく文字だけでテンションは最高潮でありんす。このままの期待度でベスアーまでおあずけにしようかと思っている。アンドロジナス…とか乙女…とか言われまくっている昨今ですがオス!って感じだそうで。はーーーーもう早くみたい><

あいばくんドラマ!!

うっかりしててまだ予告を見てないんですけど写真だけで期待度ばつぐん!今週の「秘密」のあとも予告やるよね?しっかり予約しました。役として出るのは分かってるんだけど、色んな種類の人間と会話するあいばくん、というのが楽しみで仕方ないので一話完結型ときいてワクワクが高まっています。シェイカーもつ様があんなに決まる人は他にいないと思う。年末年始の忙しい時期をまたぐ撮影になるんでしょうけど、体をいたわりながらやって欲しいですね。そこはあいば担トップの人に気にしてもらって^^たのんだぜニノくん^^さいきんのあの二人見てるとなんか最大限の甘やかしが見れそうな気がするけど^^

コケる天才、あいばまさき

ドラマの話と別にしたくてわけましたけど、本当にすごい才能だと思う(まがお)。竹馬で盛大にこけたり、カゴ背負いながらずべーってころんだり、「やまぺー」に崩れ落ちたり。地に手をついて終わり、じゃないんだよね。その後のリカバリー、というか表情やことばにぎゅーんとなるんです。いや、もちろん”怪我しちゃいけない”バラエティの鉄則を誰よりもわかっているだろうから、笑って隠しそうな怪我の心配とかしますけどね。心配してるだけじゃどうにもならないから!わたしはそんなコケる天才を推して行きます!ダイラタンシーもりいずみちゃんの回のこけ方が最高すぎてGIFアニメ作りたいです。そんなバカな!というテロップ出したスタッフにも拍手喝采です。先輩の手を差し伸べるスピードがすごいの。そんで進行表を手放さないですぐ進行に移るコケた人が素晴らしい。その頭上で乳首出してポツネンしてるまつもっさん。あはははは腹いってええ^^ああ、宿題くんよフォーエバー。DVD出してください。

*1:主にHDDの整理をして容量をあけておかなかったことについて。い、いつかDVD買おうず!と思って断腸の思いでおばあちゃんの回以外かいぶつくん消しました(まだ残ってたのかよ)