代表取締役には革ジャン

株式会社アラシ専務取締役の閉まらないアタッシュケース
物の位置をちゃんとしたら閉まるアタッシュケース
閉まんねえ!つってわいわいしてる(かどうかは知らんが)末ズ^^^^


鞄が閉まらないという状況に持ち主の人の女子性を垣間見たりしています…あれですよね、おようふくいっぱい詰め込み過ぎて出発の朝スーツケースによじのぼってなんとか閉めるあの光景ですよねきっと!末ズったら仲が良いんだから><

というわけで雑誌がえらいことになっておりますおもにその数。年末は総決算的な感じなのでクオリティがどれも高いのが嬉しいやらしんどいやら(お財布が)ですが、なによりみんなかわいいのでいいです、もう。切り捨てたはずのジョンはピンナップの裏面を見てしまったので買うと思います。ねんねこばんてん*1でおこたで鍋って(*´Д`)できることなら5人で司会してるこうはくを鍋をつつきわいわい見ながら年を越すあらしをそっと障子の影から眺めて楽しみたい^^完全に時空が歪んでるけど^^

そして髪型

耳の後ろのもしゃっとしたえりあし、そこからのぞく右首筋のホクロ、いさぎよく出た生まれたままの両の耳、つんつんワイルドに立てた短髪、きれいにそびえる富士額。そして顔面。構成する要素が見事すぎてぐうの音も出ない……顔がちょっとふっくらしてるくらい、ニャンちゅう*2だと思えばそれすらまったく愛しいです。あんだけ美人だったのに髪型一つでこうも好きのベクトルが変わるとはな…どっちも同じ好きだけど女子的から男子的に華麗に反転したさ。笑うと顔がまあるくなってやんちゃぼーずだし、真剣な顔するとそりゃもうオス的色気ばんばんだし一粒でいくつも美味しすぎます><録画を一時停止してカメラを向けた回数がヒドいんですけど><
番組予告でも新しく変わってきてますね。VS…成人式に羽織袴着てきた地元のやんちゃな男の子(ただし不世出のイケメン)。若い。とにかく若い!ぶすくれた拗ね顔もにぱーって笑う顔もすべてがツボであろう。あ、これは近未来の話ね。いろんな顔が見たいなあ!
そうそう、あらしさんは雑誌の撮影でお布団にまみれることが多いですがいまこそぜひお布団を与えてください!あのつんつんを下ろしたときの無限の可能性を見せてください!
ってここまで書いて思ったけど福岡のころにはちょうど良く伸びているかも……!?!?!?立てるほど短くないかも!?!?ポンパだめ!ってじゅんすたに直訴してくださった神のおかげでポンパを作ろうとするその手をとめるかも!?!?!?ということは………!!む、無限のかのうせいばんざい!!(えー

*1:半纏?どてら?綿入れ?いろいろ呼び名はあるだろうが、かいまきよりは短いあれです。大野さんが冬は着て寝るあれです

*2:http://www.nhk.or.jp/kids/program/nyanchu.htmlあとおヒマな方「ニャンちゅう たまごかけごはん」でぐぐってみると腹筋崩壊フラグです。