途中だけどちょっと感想

ちなみにわが家、仕事で観られなかったので今日やっと第2夜まで観ました。みたに節が炸裂したいいドラマでした^^ つるちゃんが隠れ主役です。1夜は家族で観たんだけど、家族特に父さんが、ちょいちょい出てくるのちの著名人を、名前が出てくる前に当てたりするので油断できません。じゅんいちじゃない岡田くんお芝居うまいねー。義男くんはあれね、いつもは一緒にいなくて自分なりに真っ当に(?)頑張っているけどエピソードはインパクトあるーうみたいな、それなんて勝間田くん?みたいな感じです。今のところ。主演じゃない限り飛び道具な松本くん愛してる。あまり個人の心象が語られないのが三谷作品だよねとか思いつつ、とにかくビジュアルが麗しすぎて映るたびにキャアキャアしてます。3夜も実に楽しみです。一気に観たかったけど、構想5年の大作、もったいないので明日にします。