かぴ?

公式な発売日がお休みだったおかげで(あらし休暇なんて取ってないぞ)夜どおし再生し胸が一杯になり、ここちよい疲労を感じなら、明るんでくる空にばいばいして床について、つぎ起きたらすでにいいともがやってて、おー洋ちゃんだ!*1花、来てる。ってかまつもとじゅん名前でかっ!慎吾ちゃんもでか!そういや明日はVSもあるし、これはもしや…とテレフォンの繋がる先を固唾を飲んで(うそ。洋ちゃんかっこいい思いながら)見守っていたら肩すかしで、でも奈々ちゃんも楽しみで、っていうか6割くらいはその先にまだ望みを持ち続けるという意味で楽しみで。「上海でも日本の俳優さん大人気で!」なんて洋ちゃんが言ったときにはこりゃ確定でしょ!なんて思ったんだけどな…(´・ω・`)いいとも、出ないのかな。
で、はなだん再放送に釘付けになりつつ、ACW第二弾*2対策を講じようと狭小だったHDD容量を確保しにビックへ。1TB!ヤッター!というわけで、昼まで寝てたので眠れなくて、さっき繋げました。そしたらうっかりリアルタイムでスター千一夜見ちゃって。いや、録画もしてたんですけどね。昨日のクールに受け答えするこども店長VS三谷さんもなかなかだけど、今日のもちょうヒドイ(爆笑)

まつもとくん、キョロキョロとスタジオ見てる
みたに「ところで松本さん。最近料理に凝ってるらしいじゃないですか」
最近ですか?そうですね…」<おっ実際に得意なとこ突っ込んできた?
みたに「得意料理が山芋のすり流し」
「(小声で天を仰ぎながら)どういう料理だ…?
あの大根おろしするやつ…
それをそのまま…水道で、洗い流すっていう…」<浩市さん隆ちゃんギョッとして松本くんを見る
や、ですから山芋を…やまい
流し、ちゃいます…(こくり)」

はあ…言って良いですか?クラクラしました。せいしろうくんより対応力が低いかわいいあの子に。
極めつけに

みたに「最近カピバラを飼っていると…良さは何ですか?」
あったかいとこですか?
やっぱこうぬくもりというか
かぴぱらはー、かぴ、ばら?かぴぱら?かぴ?」<三谷さんに真顔でばっさり切られる

ですよ。はあ…完璧だな松本さん。なんで”かぴ?”で止めたしwwにやにやとため息がとまらないよ><

今日ちょうど、一応自担なのに”M”カテゴリあんまり使ってないな、なんでだろって思いながらドーナツ買ってたんですけど、今こうして文字起こししている状況に、ちょっとだけ分かった気がします。要はなんでもいいんだ。松本さんがただ松本さんであるだけで。全部許容するってか、言うまでもねえし!っていうか。ああ、わたし、たぶん信者だわ。どうしよう。いつの間にこんな深いところに。こわいこわいこわい!でもドラマ楽しみだぞー!(むりやり)

*1:水どう好きー

*2:なんだか名前ついてたけどうまいこと略せない