わが家待機中

あいばくん15日のはなまるカフェ出演だそうで!出まくりますね、あらしさん。そういえば第一弾ACWの時もそんなの関係ねえ!という感じでCXもTBSもあらしを酷使していたのだよな。あのときははねトびのダイタイソーの松本くんがかわいすぎてどうにかなりそうでした。「目がきれいだから」って言ってるあなたのこころがきれい(……。)過去形で言いましたが、変わらず今もそこにあるかわいい松本くんに、現在進行形で気が狂いそうです。めざまし…キラキラ眩しすぎて、あの人が本当に実在するのか不安になりました。いや、実際生で見たことが無いから深層では疑い半分なんですけど実は。
「スタジオのまつじゅーん!」→にっこにこ顔の横で手をフリフリ
はぁーん(*´Д`)
いっぱいいろんな番組に出ても、録画を見返さないと思い出せないものもあったりして、その番組でて欲しくないんだけどむにゃむにゃ…ってなるものもあって、今回もそんなかんじ。出演ラインナップの中ではZEROのリダと動物園のリー松(週が違うけど)が楽しみです。あっ書き出すとどっちもメンバーのレギュラーがある番組だ。でもZEROは月曜日じゃないんですね。ふーん。あとヤッターも地味に嬉しい。DVDを買う引き金になるか否か!

まさみちゃんのオッパッピーがかわいい。かわいい×かわいいな義男さんとゆかりちゃんもまず間違いなくかわいいカポーですよね!VSやら観光やらメモしときたいアラシゴトはたくさんあれどとりあえずこの3日間が終わらないと書けない。なんたってちょー待ったもんね。わが家、はじまるよー!