レイニークラウディーファイントゥデイ

いまさらだけど、「○○の嵐」ネーミングの系譜は「土曜の嵐」に受け継がれていると捉えてよろしいか。ポジティブに行こうポジティブに。ナ・ナーナーナ・ナーナーナ・ナーナーナー(・∀・)五里霧中が頭ん中ゴリゴリしてます。ハードリピートです。良い曲だナー。65時間とか馬鹿じゃないのと思ったりしましたけどってか今も思ってますけど、楽しかったサクライズムー(さくらいずむー)(卒業式風に)から既に始まっていたっぽいので、今を思う存分生きようと思います。文明の利器に頼り切りだけど容量も確保したもんね!というわけで夜勤から帰ってきたらよみうり日曜版でKAIBUTSU-KUNの主演の人が顔の前で手をシャカシャカーって^^ああ、かわいいなあ。プリンスにはデレしか生まれないなあ。怪物くんが春の日テレ大作戦の中心に据えられてるってだけでちょっと安心します。まだ始まってないのにな。一体どんな顔面変化のバリエーションが見られるんでしょうねー?

いきなり櫻井先輩の顔になったりしたら電光石火で日テレの株買いますけど。