Oh!No!

・そのくだりいらない×2(さくにの)
・ニノに高級寿司が出てきた時の松本さんの大変微妙な顔
・で?
・いつのまにか櫻井伝になっている松本伝(しょうじゅんしょうじゅん)
・デリシャアス♡→暗闇で騒然とする兄ズ
・ッスマイラゲーン!(くわっ)(そこで止めるなしww)

以上が爆笑ポイントです。あらし伝とやら、みました。ちゃんと流れでプリンスの方を先に見ましたけど、それは別エントリで。
番組の作りがいかにもーで、そうかプライムタイムとはこういうことか、とおぼろげもいいとこだった番組像がちょっと見えてきた。5人をひとかたまりで扱う気は無さそうだね〜…うん、でも楽しみだよ。こういう大げさで残念でカユい感じ、嫌いじゃない^^でも「プレゼントのくだりによって不安が煽られた」「このテンションであってるのかな?」という翔さんには、そんなにファン目線に降りてこなくても良いよーと思ってしまった。なんかね、うまくは言えないんだけど…ストライクを投げようと神経質になるより、ミットなんか見ないで思いっきり投げたボールが良いとこに決まったりするものだよ。たとえ荒れ球になったって、受け手はなんてことないってこと、あらしは知ってるような気がするんだけど。って思うのは松本くんの攻撃的な*1ぴあを読んだからです。生意気言ってごめん。

  • もーんすたっ!

やっぱり本題はこっちです。なにあれなにあれなにあれーー!!!!!
(we are)で突然ひとり這いつくばる松本くん!!!「抱いて眠りたい」ナ ン ダ ソ レ!!!
ば、ばかwwww(褒めてます)
あーーもうエネルギー満タンだ。最近ではトラメでも垣間みたけれど、多分誰よりも振りをしっかり頭に入れてるだろうに(実際そうかは別にして。彼の姿勢として。)、皆がにっこりしながら踊ってるタイミングで、必死な顔して踊っている松本さんが好きさ。そういう松本さんがいっぱいだったよ。ああ好きだ。他に今ぱっと思いつくのはラブシチュ@TimeDVDとかウィーキャン@+ドームとか。またそういうとき二宮くんが最高のアイドルスマイルだったりするもんで、ほんと対照的な同い年だなあと感慨深くなります。え、これがいわゆる末ズってやつですかね。

振り付け&収録が無事に終わったのかどうか気になりすぎる(笑)ぱっと見最初の方で相葉くんひとりまったく違う動きしてたようなきがするよ。大野くん主演=踊るってのはもう決まってることなんかね。つるーすより数倍めまぐるしくて難しそうに見えるけど大丈夫ですか男子高校生コンビ。ニノのダンスのキレが好きすぎる。からくり人形みたいな動きがみんな可愛すぎる。大野くんの悩ましい表情に悶えて苦しい。耳出し相葉くんヘッドセット似合うー。しょうじゅんシンメ!っていうかね、うん。Mステトラメのターンを終えて一週間(一週間前まで一日一回は見てました)、モンスターンの始まりです。この映像で5月19日まで余裕で笑えるよ。あいしてるぜあらし!

*1:なんであんなに焦燥を伴ったドキドキを感じたのか、一晩考えたら、あの文章の核に攻めの姿勢があるんだな、と思い至った。あくまでも私感です。