ぴあ

とりあえず順を追ってたまったものを見ています。わが家第3夜もやっと観られた。これはまた追い追い。VSにおじいちゃんとお母さんが出現していたように見えたんですけど。オレ疲れてんのかな…?プリンスも特番もまだです。メレンゲは見た。ほっぺにお手手な15年前のさくらい少年と現在ののさくらい先輩、たいして変わりません。なにあのかわいい子…!こわい!大人が竹馬いきなり乗るのはむずかしーよね。
そんな感じで出遅れておりますが、ロングインタビュー大好き!Oggi写真もいーなーと浮かれてたところに不意打ちのぴあ(知らなかった)。最初見た時、そんなに寄らんでも、と思ったお写真でしたが、テキスト…ああ、なんて言っていいか…この胸の高鳴りは一体なんだろう。今年のツアーがどんなものになるか、っていう冒頭からドキドキが止まらなくて、寄りすぎや!と思っていたはずの写真から射るような眼差しをくらい、NYの公園の話にギュッとして、舞台の話に下唇を噛み、結局のところMK5(恋するほう)です。なんだこれ、吊り橋効果?いやいや、もとから好きだし。ただ分かっている事は、可愛さ満開の最近の松本さんと、微妙な空気のないしょうじゅんがお花畑すぎて何かが湧いていた私を、とにかくシャッキリさせたということ。
できれば、NY滞在中の写真*1が見とうございます。私服でも、髪ボサボサでも全然いいから、体全体でものごとを吸収している真っただ中の表情が見たい。そういうの、みたい!(あらしからの無茶ぶりも言わずもがな)

*1:いつぞやのジュンスタより。コーディネーターさんの旦那さんがカメラマンの人で、ついでに撮ってくれていたそうな。エンジョイでも言ってたねー。