I'm on cloud nine.

またぴあの話です。
なんか不思議な花だなーっと思ってずっと気になっていたのだけど、地元を道々歩いている時にふと見上げた街路樹の花がそっくりででもちょっとちがくて、今日母さんに雑誌を見せながら訊いたら「…ハナミズキ?でもちょっと感じ違うねー」って。ハナミズキの線で調べたら、確定ではないんだけどあった。

ハナミズキだけど、クラウドナインという品種だそうです。かっけー響きだなと思って掘り下げたら「意気揚々」という英語の慣用句だそうで。そういうのようわからんのよな頭悪いから。で、見出しの文は「とっても幸せだー」って意味だって。かわいいな、なんか。ぴあ的には全然意図してないんだろうけど、松本さんのかわいさってこうだよな、って思う。お花が答えをくれたよ。