コトバノチカラ

あらしの歴史を知れば知るほど、見事なまでの有言実行におののいたりするド新規な自分ですが、まさかの展開に開いた口がふさがりません!日本こええeeeee!

「次はにのあいですね*1わかります」
「もう一人ずつそのソファーに召喚してしまえばいい」
「むしろ全員でおk」


ニュアンスです。おおむねこんな感じのコトバを大宮マリオ全盛期に方々で見かけました。言霊あなどれない><
いま書き出しただけで末っ子たちのマリカ以上の何かが実現しそうで正直こわい。ああこわいこわいまんじゅう怖い!!
なにやらすでに放映されているとか?日テレしか録画してないよ^^初日大事だろジャニネット仕事せい^^

しかしCMははずさないな〜。テレビもそれなりに厳しいだろうけど、やはり広告業界のニーズ理解半端ない。今後ともよろしくお願いします。

*1:ほか二組にも応用