そんななかでテレビ誌の豊作なウェンズデイ

ガイド……ほんっとうにガイドはおたくを狙ってくるなとおもいました。ひどいピンポイントです。腕相撲であっさりお松に負ける。翔さん翔さん、ハムスターが入った上腕二頭筋はどこへ行ったんですか。いやそれよりも、腕相撲だよね。がっつり手組むよね。松本くんは目見てるのに翔さんは死んでも見ないテイだよね。で、むっちりに遊ばれたあげく翔さん負ける。なんだそれ。カップルか!厳選一つにガイドが選ばれること、多いです。転がされてるなー^^ あらし便ではにのあいでした。お互いのスコア付けながら一生野球やってろって思いました(暴言)そんなわけで今回もガイドです。だがしかし。
しょうじゅんのカットソーの柄が謎すぎておもわずテレビライフ買っちまったよう。
松本くんのも大概おかしいが、翔さんのはなんですか、あれ、アレシボメッセージですか?よーくみたら違うようで安心したよ。ときどきおかしなTシャツ着せられてたりするからウォッチング欠かせません。たのしいなー。