いま居合わせることが重要

ええともう何から書いていいのか…またしても春のアラシなるものから振り落とされたー。ていうかね、終わったんだね。お疲れさまだよ、みんな。金曜の松本さんデーの午後以降なにも、なんっにも、見られてないんだよー。動く媒体に見るべきものがたまってくると、活字の媒体に逃げる傾向にある私です。Cutとかたくさん出た追っかけ中の漫画とかを熟読してるなう。ううう。とか唸ってる間に早く見りゃいいやないと思うんだけど、プロフィールをちょいと手直ししたりしてみました。試験前に模様替え始めます的な。何か忘れてないか…?という漠然とした疑問がずっとあったんだけど、プロフィールを見てて、「あ、私HN書いてねーや」と、ダイアリ4ヶ月目にして気がつく始末で。あの、今さらですが、繭というHNでダイアらせていただいています、はてなIDの文字列は指差して笑ってもらって結構です、恥ずかしくてすみません><

レコの頑張りを完全無視して秩父いったりしてました。各駅停車の窓辺がぽっかぽかでした。芝桜が見頃でした。ミソきゅうり齧りました。ミソぽてと食べました。まんじゅう焼き(ミソ味)ぱくつきました。気がついたら全部ミソでした。日本人ミソ大好きな!「○○〜ってとこがミソ」の用法を考えだしたらついにミソがゲシュタルト崩壊。ミソって何(アホ)。ってか秩父いいとこだー。
最近、一週間に3日くらいは起きた瞬間に「オリジナルアルバム発売決定!」もしくは「コンサートツアー日程が出た!」という脳内になっています。夢を覚えてない人なので、一体どんな夢を見ているのか気になりすぎる。あらしメンが出ているとしたら、もうちょっと頑張って覚えておいてほしいのだよ私のスッカスカの脳みそよ〜。それはさておき、春のアラシ完走の今、現実においてその二つは気になるどころか最重要事項ってことで間違いないですよね?自担さまの個人仕事の報が来ないのはそういうことだと思っておいて間違いないですよね?