大作戦!

4月はACMだよーってあくまでも手前勝手に思っていたわけですが、職場で午前中のWS見て、冗談じゃないよ!って叫びそうになった。こ、公式かよ!あらし伝…ってさ…日テレ…大丈夫か?ていうかあらし大丈夫か。65時間てなんぞ。ニノくんはおおおおく!水野!だし、相葉くんははるやくんだし、怪物さとしはうるさーーーい!だし、なんだかヒマそうな*1バンビさんたちが抱き合わせで番組に出ないかなデヘヘとかヨコシマな煩悩が駆け巡ったけれど、もうとにかく健康第一!ってことしかない。なんかなー、一般はもちろんのこと、おたくも同じようにお腹いっぱいだと思うんですよね。ドラマなり映画なり舞台なりの個人仕事があるのはとっても良いことだけど、それにかこつけてあわよくば!的なテレビの偉い人の思惑をひしひしと感じてしまった月曜日でした。でもあらしが頑張るんだから私も頑張るよ。とりあえずレコたんに外付けHDDを増設したいと思います(全然頑張ってない)

*1:んなわけないだろうけど