というわけで4月!はーい!6日!です!

フラゲ日を前に冬毛を剃ってみる*1という女子力むしろマイナスな自分。冬毛ついでに髪の毛も切ってきたのだけど、ぼうっと美容師さんに任せているうちにいつの間にか襟足がドーンと短く、前下がりボブ?(そういう用語よくわからない)になっていて、前髪は長く残してあって、要するに八女家の長男さん的あたまになっていました。いくらあの頃の松本さんのツーブロックが大好きだからって自分もそうなってしまうとは……。女の子でいうと山田優ちゃんみたいな。髪型だけな^^そうそう、コンサートってみんな最高におめかしして行くんでしょ?私はまだ行ったことがないので、オタになってから初めてのコンDVD発売に際して、そういう心持ちで臨んでみたい所存です。

*1:これでも脇はちゃんとしてたんだから!