まつじゅんジャック

9時にがば!と飛び起きまして追っかけ再生、チャプ打ちながらまつもとじゅんさんと同じ日本時間を起きておりますオハヨー^^追いついた。
汐留の電波に乗っていない間にお風呂入ったりモンスタリピしたり深夜の番宣番組を見ていろんな意味で脱力したりしています。ラルフが気になりすぎてまたウィキっていたら、2008東京マラソンを走った日テレ男性アナウンサーの中で最速がラルフで最遅がバードだった。いやそんなことよりね(バードがんばれ)
タイトル映像!メイキング!あ り が と う !!!
スポットの撮影風景もそうだけど、やはりバンビ担としては稲中の3人が終わって自分も終わったのにしょさんの撮影を残って見てるじゅんちゃん!突然パーンされてカメラ回されてまばたき多くなってるじゅんちゃん!「何も無いよ回しても」(!!!)と、そこに酸素吸いに戻ってきてヴッとなってるしょうさんを見るじゅんちゃん!視線交わすこと無く、じゅんちゃんがいないかのようにカメラとうんたら喋るしょうちゃん!そして「がんばってー」「がんばります〜」あ、死んだ(私が)
振り向かずに答えるなんてさくらいさんやってくれるわ……(ゴゴゴゴ…)

なんだろう、あらしって本当は二次元なんだよね?ってあらぬ方向に確認したくなった。あ、でもドン!が始まったよ生潤だよ。大体にして松本くんはしょうさん始め他のメンバーのアラカルトを見つめ過ぎです。大好きなんだよね、わかる。私も大好きだもん。ヤッターの振り、もうちょっとでっかくな!追っかけて再生してる番宣の松本さんを見てても、あのメイキング風景を見てても、とにかく楽しそうなので明日をキリンさんのように首を長くして待ちたいと思います。さー仕事しよ!