疲れてちゃ、もったいないよ(ぎゅーん!)

まだテレビでは見てないんですけど、チョコラBBの特設サイトに行った瞬間二宮さんに惚れた。(ぎゅーん!)は私の心臓の音です。
http://www.chocola.com/lp/nk_01/index.html
壁紙ダウンロードにあるのは画像がイラストチックで、そっかー、不特定多数に配る画像はやっぱりダメなんだねと踵を返したんだけど、それを見てた妹(ニノ担)が頑張ってくれて*1FLASHでいろんな広告が入る前の、「疲れてちゃ、もったいないよ」だけが入った二宮くんのスクリーンショットを撮ってくれてホクホクな気持ちでたった今壁紙にしました。あー、カッコイイなー^^いろいろデレさせるなあ、あらし。あー、たまの休みの日もこうして過ぎて行ってしまうんだな。これからちょっと電気屋に行って、帰ってきたらレコたんを整理しないとな。

*1:マカーのスクショはちょっと行程が多いので、瞬間的な操作が必要