DVDバブル

大野”怪物太郎”智さんに夢中なうな私の正しい行動としてテンセイクンプーを衝動的にポチッとな!して、さくらい担に転んでしまう気がして*1買っていなかった黄色いDVDも勢いでえーい!と同梱。先週すでに届いているわけですが、二枚のDVDを眺めているとものすごい背徳感に襲われて、いまだビニールも剥がせていない状態です。転生パッケージの大野さんと、脳内にこびりついて離れない竜三さんのしどけない半ケツを思い出してはやまやましい…と呟いて二つとも投げ出してしまう。ちがうのに。初のあらし会まで寝かせておくべきか否か、というのが目下贅沢な悩みです。あーでもあらし会のメインは5×10DVDなんだよねうふふふふ。あと!一!週!間!だー!!(結局これ)

*1:向井竜三担