みなおか

なんだか最近、5人仲が良い、10冠取るくらいいい曲を歌っている、みんな素直で誠実ないい子、それぞれの分野でいい仕事をしている、どんな仕事にも真面目に取り組むとかいうアゲワードばっかりが枕詞になっていたあらしさん。いや、見たまんま本当のことなんだけど、それが鼻につくし、テレビに出過ぎだろっていう一般視聴者もいることは確かで、でも本人達もそういう部分はわかっているらしいことに、さしでがましいながら安心していたのだけど。
木へんトリオ@モジモジくんの衝撃的な面白さに、もう何を言われたっていいやって気分^^ 
しかも「アラシ」、文字上手^^

  • モジラ
    • なんかだんだん身に付けるものが少なく、淘汰されてっていつのまにか見慣れた二の腕が現れていたり、全てを悟った表情で粉の海へ落ちていったり、粉を拭わず最後まで通している毎週月曜23時からキャスターをやっている人、さすがとしか言いようが無いよね。あの白い顔が映るたびに大爆笑でした。モジライ、響きが自然すぎて翔さんのあだ名がまたひとつ増えるという事態。もじらいもじらい。
  • モジジュン
    • 最初から最後まで一人で面白いことになってた松本さん。暗いミラクルしょいすぎて途中から素でへこんでいたりふてくされて諦めたり、しまいには松本潤ルールをこしらえた瞬間、ああもう可愛いひとだなあ!!と叫びたくなった。イヤーンバカってあなた!テロップの拾いどころがイイよね。あんな小さなオエッに笑えるってすごい。きちぃ…は赤ちゃんプレイでは無いと思うけどねノリさん^^
  • モジバ
    • VSのロゴが入った上着を一人だけ着させてもらえてなかったけど、末っ子途中で腕が無いバージョンに着替えてた。ちょっとそれ雅紀にぃににあげてwwって思ったよね。さすがに5年以上バラエティ畑で育っただけあって、コメントの切り返しがどれも面白かった印象です。とりあえずテンションMAXで声が割れて何言ってるか分かんないモジバさんのバラエティにおける安心力と、かわいさハンパない!

出るんだ!って知った時から、またあらし分割…トリオ萌えまで発生するのが11年目からのあらしなのかしら…*1って戦々恐々として、これ以上萌えさせないでという気持ちで木へんトリオを見ましたが、ただそこにしょうじゅんと櫻葉と泣き虫さんチームが正しく存在しただけでした。もれなく萌えました。あらしってすげえ。

*1:ex)グリーントリオ