黒い…

モノグラムトランクを開けたらそこには光り輝く5人。
と言ってもTVガイドのちよみちゃん*1風手乗りあらしのことではありません、いや、あれも違った意味で輝いてるけど。ミニあらしなら5人まとめてトランクに詰めて持ち運べるよ、ねえ……どこかで売ってるんでしょ…って問いつめたくなりました。しかし肩に乗られてる人の所有物と捉えても楽しいことに気がついた。ウフフアハハ(*´∀`*) ……って気持ち悪いことを吐きに来たんじゃなくって、先日つぶやいていた罠にかかってきました。F4+つくしちゃん。再値下げされててなんとまあ1995で買ってきました。智くん15歳翔くん13歳雅紀くん13歳和くん潤くん12歳だね。80%オフとかそんな値札あったっけ!?という疑問は元職場ならではです(学生時のバイト先)。
ビトくん程では無いながら、ウェディングシーンの松本さんの色黒さもなかなかのドーラン具合です。しょうがないね、無人島でウフフアハハ(*´∀`*)な黄金生活だったもんね(違う)。一通り開封した後、丁重に元に戻して再度封印。次の松本さんの仕事が公になったら観ようと思います。願掛け!