3月に入って、宿題のカウントダウンが始まっているんだなあああと一日一回必ずしゅん…となるんだけど、昨日気持ち悪いくらい長いうたばんエントリを書いた後、シャワーを浴びながら突如として「もう5人が何かを分け合って食べる図は見られなくなるのかもしれない……!?」となって愕然とした。新番組を楽しみにしてないわけじゃないけど、今まで当たり前にあったものが失われるかもしれないと思ったら夜も眠れなくなるよな。いや実際仕事で寝てないけど。
一月しょっぱなの宿題で「宿題くんに出てみたい」とおっしゃった松本様ですが、その後宿題終了の報が流れてからというもの、松本潤ゲスト回実現の可能性をずっと考えていたりします。すくなくとも宿題募集してたタレントさんでは、あとフルーツポンチとチュートリアルしか残ってない気がするんだよな。そして現時点ではあと3回でしょ。いや、まあ普通に今までの未公開映像一挙出し!だよね、と毎回現実的になっちゃうんだけど。でもその時に松本さんゲストの体で進行するかもな……とか。いや、もう考えるのやめよう悲しくなってきた。