スタンプラリーって燃える

自分でもよくわからないテンションながら、沢田慎限定担の友に大仏くん情報を囁いていたら無償に4月が待ち遠しくなって、フューチャリングキューピーな怪物くんをゲット*1キュージョン、かわいい。ボヤッキーがいたのにヤッターマン1号が見当たらないよ!というわけで、ヤッターマンVerを探しに電気屋に行ったら今度はTOSHIBAヤッターマンスタンプラリーが開催されていて、電光石火の早さでいつのまにか景品の手ぬぐいを手にしていた(つまりスタンプを集めました)。

ガンちゃんが先輩に似ていたのか、はたまた先輩がガンちゃんに似ていたのかもはやわからない。

大仏くんが発表になってからひと月も経って、「共通項:アニメキャラ」な山の二人に今更ほっこりしています。怪物界のプリンスに想いを馳せていたら芋づる式に先輩が引きずり出された記念にカテゴリ作りました。赤タイツ…リボンタイ…ああどうしよう待ち遠しい。

*1:スタイルシート…手強し…ってなりながらやっつけでとりあえずタイトル画像にしてみた。