愉快痛快奇々怪々

今日は5時半に出なきゃなんないのにちょっと寝坊したから、急いで納豆ご飯かっこんでたら朝っぱらからズームがやってくれたし!コーヒー噴いたwwとか牛乳フイタwwとかそんな漫画みたいなリアクションないない!と思ってたけど、リアルに噴いたよね。納豆を(真顔)。「おもしろいよ(ニヤリ)」ってこういうことか!
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/03/11/0002773653.shtml
チェホンマンにまつわる数種の衝撃*1に泡食ってたら(正しくは納豆)、突然大野さんの怪物くんルックが差し込まれて第二波をくらって、朝から本当に忙しかったです。なんとか腹に収めて出勤したぜ☆ 下半身見えなかったので赤タイツと緑パンツは確認できなかったけど、正しいリボンタイと黄色トップスに山色のボーシ、その中心にまぎれもない大野さんがいて、なんだかホッとしました。紫色なアイテムは無いんだろうかとか考えてごめんなさい。

*1:キャスティング・「フンガー」・そして年齢