(仮)っていつなくなったの?

って一瞬脳内を駆け抜けたけど、次の瞬間にはどうでもよくなった。「サスペンダーがくいこむ」とか「人がいすぎてどこまでがスタッフかわからない」*1って言ってるそばで、「シ・オドメですね!」って言ってる人が準備万端すぎるwww 何はなくともジュリー。まろやかの人のジュリー式投げちゅーがテレビで見られると思うとほんと4月って色々ステキですよね!とりあえず始まるまでは色んなこと言っておけって感じで。
たいがい本屋に行くたびに新しいナニかがあるんで、めんのんゲッツする前に巡回したらテレビ誌がとんでもなかったよーって話でした。面白いなあ。では人間失格見て来ます!

*1:こっちはぶれなさすぎるし。