アーとかンーとかエーとか

見ながら一緒に言ってしまうメイキングですね(・∀・)

ジャスト22時まで会議だったのだけど、恒例のちょっと一杯を「ちょっと寄るところがあるんで先帰ります!」っつって断って、すごい頑張って帰ってきました。だって地元ツタヤ24時までなんだもおん。で、電車内でメールチェックしてて。ジャニウェブから来たメール見て、まつもとじゅん・さくらいしょうってただ名前が並んでるだけなのに、松と櫻と翔と潤!とかってうっかり字だけで萌えてしまった。どうしたものか。私おかしい!って打ち震えつつ、無事にフラゲ。会計のとき、会員証返してくれないなーとか思ってたら、店員さんから「4月にDVD…でますけど」とセールスされましたのでついでに予約もしてきたよ。商売上手!スバーラシ!
一応続きにしますフラゲファーストインプレッション

  • 一人一人リップ?を撮るところ、松本さんのセルフプロデュースがキラッと輝く。ああ、好きだなあと思う瞬間の一つ。
  • あいばさんがキスマークだらけのシャツ。シャツシャツしゃt(壊れた
  • 意外と大変だったらしいストップモーション。時間かかってなさそうとか思って正直スマンカッタ><
  • 全員でモニターチェック*1をするあらしは世界で一番平和である。
  • 半端じゃなくキレてるセンターの人(by松本さん)、初見のとき私も笑った。ごめん先輩wwでもおもしろすwww
  • キミハムテキのニノちゃん然り、狭いところから躍り出る人にテンションあがる。
  • ちょwwスワンw増殖しとるww
  • 速報です!あいばさんの一人カット密着がシリーズ化です!(ビリブ→キミハムテキ→トラブルメイカ
  • つれなくして帰っていくリーダーの後ろ姿、何かに似てると思ったら、嵐を呼ぶ5歳児*2だ。
  • 左斜め後ろからが、彼のほっぺたを一番魅せる角度だと思う。何が…入ってるのそのほっぺた……触りたい…
  • 大野・しんのすけ・智は確かに嵐を呼んでいます。

*1:というにはなんだかブラウン管で微笑ましいけど

*2:しんちゃん