アイドルを追いかけるということ

鉄は熱いうちに打てとはよく言ったもので、いろんなことにグワ!と心を掴まれても次から次へお届けされるキラキラに素直に喜んだり萌えているだけで満足して書き留めることができないでおった。自分で思うところがまとまらないうちにアンテナ徘徊するのも悪いクセだよね^^;そうそうそうそう!と頷いているうちに日々が過ぎて行く。今日はもう宿題のフィナーレだってさ…おそろしいね。時の流れは恐ろしくて残酷。最近の一番のヒットはニノミヤカズナリ(馬)です。ニノにつらく当たるちゃん、あんまりきらいじゃないよ^^って初めて思いました。発音するだけで爆笑できる単語(自分調べ)の仲間入りです。あと、一夜明けてリピートが止まらないのに毎回必ず「タムラのくせに……」とつぶやいてしまう例の件。「あ…桜…」とか昭和乙www だけどときめいたごめんww