胆汁・苦いというくだりはどこかへ飛んだ

フルポンの全力で苦いリアクションがしょうちゃんとじゅんちゃんのおかげで無に帰したよね。
間接KISSというか言ってみれば間接ディープKISSなわけですけど、これまで見た限り、あらしメンは回し食べを始め、粘膜を通じた接触に寛容だし*1、これがもし櫻葉とかにのあいとか泣き虫さんとか天然さんでの出来事だったらと思うと割と普通。リー松とか大宮とか山であっても、まあいい。どちらとは言わないが一方の人が前のめりっぽそう。にのさくに末ズは…ニノちゃんが反応見たさに故意にやりそうだよなとか。うん、あるある。しかし!事故だよ!これは不慮の事故!しょうじゅん間で起こるとまったくの事故!それも当て逃げ。うっかり当たっといて放置プレイとかさすがだよ…ってもうなにがなんだか分からなくなってきた…はあ。どおりでまろやか。何語ですか。”どおりで”は何にかかってるんですか松本さん。ニノさんがツッコむ前からプルプル震えつつ水飲んでる翔さんに追い打ちかけてどうすんすか!そら水も逆流するわ!緊急事態に陥ってる兄ちゃんを目で追ってるだけの末っ子か!末っ子だ!振り回して楽しいか!そうか!お兄ちゃんがそんなに好きか!あっ!翔くんはあげない…そうでしたね…(遠い目)。ちくしょう!櫻井担トップめーーへへへへへへ(歓喜
オグさんによる翔さんへの無茶ぶりの軌跡がようやく実を結んだ形の、残り2回となった宿題でした。ありがとうフルポン。ありがとうスッポン。ありがとうじゅんぽん。むりやり韻を踏んでみました。先輩、涙目になりながらよく耐えました。はなまる!でも胆汁だけじゃエネルギーだけ無駄に発散しそうで怖いのでちゃんと飯粒を食らってください。

*1:なんだかいやらしい?いやらしいって思った人がいやらしいんだよ!