起きてテレビつけたら

ちょっと幼い成瀬先生がいてばっちり目が覚めたよ。
大野行政書士事務所って事前情報をだして来たときから、さては…?って思ってたけど、大野さんじゃなくて本多さんでしたね。弁護士かあ…!!WSで見た限りでは黒髪だったけど、スプレーかな?とにかく色が付いてると、智くんかわいい>< かっこいい>< なんだけど、黒髪だと途端に儚げで危うい感じに見えるのは魔王の見すぎですか。2008年夏のにおい立つ色香半端ない。10周年でオタになるずっと前から「嵐の大野くんは舞台人」と心のメモ帳に書いてあったので、ドラマ初主演なんていう、ほぼ無料で見られるお仕事!なんと!と、前のめり超で臨んだことを思い出しました。周りが全然見てなくてヤキモキしたなあ。しかし、全員担と日ごろ言ってるけど、よくよく考えたら「今なう露出が多い人担」なのかもしれないなと、カバチから怪物くんへシフトチェンジしつつある流動的な心中に思うわけでした。そりゃ当然だよだって見られる意識のある人はすさまじく輝いてるもんな。今は昔、ACWなんて恐ろしいことをやっていたときは本当に5人が5人とも眩しいくらいの光を放ってて、まさにお手上げ状態で陥落したのだった。一人だってすごいのに束でかかって来られたら仕方ないよ。まあだから全員担に間違いはない。あ……ループした。結局何が言いたいかって、大野智に夢中なう!ってことでした。
そんなことを考えていた流れで、やっぱりこのid恥ずかしいなあとか(いまさら…)*1

*1:id=ほぼ名前でURLにも組み込まれるとか知らないまま作って、2分後には死ぬほど後悔したけど、ま、わかりやすくていっか★で二カ月経過、やっぱり5人とも大好きだなと思った視線の先に自idを認めてあまりの羞恥に消えたくなる←いまここ