春だなあ…

と感じた季節がないんだけどどういうことですか。あつすぎだろ。しかし節目の季節だけあって、なんかいろいろテコ入れ?な番組内容がどれも美味しくて嬉しいです。VSもちゃんもオモローだったなあ。
わたし、オンタイムで放送が見れたときって、必ずまた録画した分も丸々見ちゃうんですよね。初見が録画だとよっぽどのことがないとリピしないんだけど。勤務の都合上、オンタイムで見られるのってだいたい夜勤明けの日なので、次の日は休みだからさあ。今日もそうなんだけど。他にすることないんかいって話ですよね。いいんだ、昨日したから。
プラスワンゲストがいないと皆のびのびしてていいな。言動も行動も。「みんな良くなかったよー俺は良かったよ!?(怒)」とか、「黄色の16黄色の16!赤の14!黄色のじゅ緑のよん!緑のよん緑のよん緑のよん!」ちょwわかったからww落ち着けみんなボタン台のお母さんが困っとるwwみたいなね。にーのの意見を採用するのが一番争いが無いだろうと。さすがです。こうしてみんなでギャーギャー言い合うこととか、いつもは無いじゃん。気を使う人がいないというか、あらしチームの中にあらしでない人がいると、かしこまったアウェイ感がありますよね。まー面白い時は面白いけどね。
ちゃんはね、アオゾラペダルのメイキングを思い出しました。アイドル仕事の現場にあまり存在しないかわいい女の子が来たぞー!ってはしゃいでる感じ。誰も共演したことが無い人ってのも珍しかったのかな?宣伝も容認ですよキタコレ^^教室のすみっこに固まってエロ本見てる5人組が可愛すぎた。「翔ちゃんおいでおいで、みんなでみるよ!」って言われてしょうがないなあって参加する翔さんはたぶん学級委員長か生徒会長設定です。仕方なしなテイだけど実はむっつりです。王道です。最後目をそらすあたりが最高です!全然がっくりしないよ!みんなまとめて安心の男子!
マネキンも、ああして団体戦にするといいですね。5人でほっとかれる時間が一番輝くよ、ってのをやっと解ってくれたのかしら。仲間内で順位決めてもねえっていう。「おれ、あ、あらしの一人!」はー可愛い。いろいろ試していってもらいたいものです。
番組最後に耳を疑ったんですが…ナニ、第二弾……だと…?

12:54 いきものがかり
13:03 いきものががり
13:06 車と同じ早さのロードバイク女子(これだけnotトレーラー)
13:13 キミにとんでいけ!ボクのメッセージ ワクワクメール
13:19 同上
13:20 いきものがかり
13:40 いきものがかり
14:03 サマソニ
14:15 サマソニ
14:31 HOPPY
14:32 かつーんGoing!
14:37 同上
14:42 HOPPY
14:47 HOPPY.ver2

いきなり出してみましたが。昨日、最終日だってんで、夜勤明けで2時間ほど渋谷を張ってみました。シブツタの窓際に二時間。ザワさんの新刊買って。結果遭遇できなかったんですけど、宣伝カーって結構走ってるんだなあ。なんかおもしろかった。かつーんさんのは2台連なってるのを地上で見たよ。かるじゅんカーは1台だったのかなあ。。そのあと、明治通りをバスで新宿まで帰ったんだけど、やっぱり見かけなかった。残念。と思ったら第二弾とな。統計的にはまたしょうじゅんのどっちか…^^うはははは(想像して楽しくなったらしい)