RADIO GAGA?(それはQUEEN)

衝動のままに文字起こし

あの…別々に行ったんだけどちょうどその…話、レディガガのライブがあるって言う話をしてた時にぃ嵐の楽屋でしてて、で翔くんが対面にいてぇ、んじゃ一緒に行こうか、みたいな話になってぇ。別々に行って(笑)、現場で合流し、で隣同士で観てえ、別々に帰るって言う。ふっふふふは(笑)…なんか仲が良いんだか悪ぃんだかみたいな感じだったんですけど。いやあ面白かったですよ。うん。----2010.5.8 JUN STYLEより

なんかね、いつもわりとぼわんとしたしゃべり方ですけど、昨日はよりぼわっとしてたの(笑)なんかプカプカしてた。ところどころカタコトだし。大丈夫かあの人。しんぱい。まあそれは置いておくとしても、ラジオの文字起こしってこんなに楽しいもんかなあ。…って考えたら、眠れない夜に枕元で再生してみたり、発売前の曲をトリミングするときに「あらしで、○○、聴いてもらいましたっ」まで入れてこそのラジオ音源だろ!って思っている事実に、わたしただ単純にジュンスタが大好きなんだな、と思いました。すーごいトーン低い日があったかと思えば、地上1万メートルをかっ飛んでる日もあって。アラシゴトにあった、その日のテンションを大切にしたいっていう松本さんのそういうスタンスが好き。嘘が無い、ってことじゃない。リアルなアイドル、ってまあそれもどこまでリアルかなんて絶対に知り得ないんだけど、少なくともそう思わせてくれるんだなあ、ジュンスタは。で、そういう機微を、口調とか間をコピーして文字に起こすっていう作業が楽しいなあ。ちょっとブームになりそうです。ちなみに昨日は地上1万メートルにいましたね、あの方。
文字起こしをした部分についてはもう何も言うことは無いです。今をときめくアイドルの、特に華のある二人(byニノ)がプライベートで一緒にライブに行くとか、客観的にみるとちょっとした異次元空間ですよね。なんでそうなった、みたいな。もう客観視できない私には大問題です。