予定は未定にも程がある

昨日寝る前にJweb見たよ^^何もNEWなことはなかったけど、一通りお仕事一覧を見て、みんな頑張ってるなあって思って寝たよ^^夜勤明けだったから、今日は12時に起きたんだよ^^寝ぼけながらあいふぉんでインターネッツしたよ^^ナニ?にのあい?え、まだ、夢見てる?って思って二度寝したよ^^お布団に潜り込んで15秒で飛び起きるという、人生で一番短い二度寝だったよ^^Jweb何してんの^^でも…でも…とっても幸せだー!あーいむくらうどないんっ!!
朝からうな重食べれるよ!ってくらいギラッギラしながらとりあえず提供番組は予約しました。しかし普段から起き抜けにカツ丼やらカレーやら食べられる人でした。うな重ももちろんいけます。むしろ朝が一番重いです。HP見たけど…なんで…あんな…あんなにかわいいんだろう…気が遠くなる。何も言えねえ。
協力プレイもかわいいけど、やっぱりお兄ちゃんにちょっかいかけて「ちょ、やめろってえー!」って言うだけでさらっとゲームを続ける(そして弟は最高級のスマイル)っていうにのあいが見たいので、邪魔プレイも追加を希望いたします。忘れられないをひとり歌い上げた後、たっぷり入ってるSTの「どこ食べたっていーでしょうが焼き肉はあー」の口調にもトーンにも毎回きゅううんとしてしまう私です。相葉さんの、良い意味でいろんなことに頓着しない様子とか見ると、この人はほんとモテるだろうなーと思いますよ*1。素敵。

*1:こういうことに想いを馳せていると必ず、頓着しすぎるというか、いろいろ細やかな自担さまはマジであんまりモテないのかも、という心配がもたげてくるの。いらん心配だってことは解ってるよ!