いくよあいばっち

二人で協力プレイが捕れたよー♪というか、5個捕れてひとつもかぶってないって、マリオカートより断然捕りやすいのだけど。画面に近づいて確認しちゃうヤツがいっちゃん好きなので、それはまだ捕れてないので頑張ります。いや、やってくれる。レコーダーが。
ムヒもHPで見ました。二つのバージョンのあまりの触れ幅に声だして笑っちゃったよ。時々現れる、とんでもなくカッコいい相葉さんに定期的にやられているんだけども*1ボクシングやーばいなー!一瞬なんのCMなんだか、コレは解らなくなるよ、そうだよね…。かと思えばカイー!っつって。うっすら気づいてたけど、世の中の萌え感情はすべてギャップに宿っていると言ってもいいんではなかろうか。あらしに限らず。ムヒも、捕れたらいいナ…。

*1:直近だとMYOJOのグラビア、寝そべっている写真。そしてその前はフライデーでナチュラルにイケメン過ぎる写真でした。静止画ばかりでどうもすみません。動いてるときは、可愛いがカッコいいを遥かに凌駕してるのよ。