さぁ!(カンペでました)

ギャップと言えば、本人自身のギャップはもとより、世間のイメージと本当のキャラクターに大いなるギャップが存在する松本潤さんですが。と無理くり持ってきてみたりしましたけど、言いたいことは、伸びっぱなしでどうでもいい感じだった髪の毛が、更に伸びてちょっと手が加わったよ!です。ギャップ関係ありません。目撃情報:しやがれの予告です。激しく回転する翔さんの向こうで爆笑してる松本さん(しょうじゅん!)の、髪型!髪型!!っつって予告内容そっちのけで10秒戻しとスローを酷使しました。やーん、好き!あれは全部地毛だよねえ?いやー、伸びたなあ。ちょっと耕二くんみたいな感じで…ムンムン。次の月9は松本さん?という噂をちょっと見たんだけど、ま、まさか…ほんと…?(どきどき)と思わせるお色気たっぷりの髪型が…なんかもうどうしよう、好きだ。バリバリの恋愛ものやってくれないかな〜はあ〜。ああでもドラマやってたらちょっと色々大変か。ツアー、あるもんね(あるよね?)