こんにちは、にぎやかし担担です

そういえばしやがれについてしょうじゅんごとくらいしか触れてないけど、かなり楽しんで見てます。くりいむさん時はまあコレたいっへんだなと思ったけど、3回まで終わって、くりいむさんが来たっての、要はバラエティモードのトークをなんとか進めるスキルを、初回に習得させるってことが目的だったんかなーと。あれはスタッフにとってもあらしにとってもパイロット版に近いものだったんでしょうね。そう考えるとそれぞれに振られた役割はなかなか興味深いものがありますよね。大野さんの進行とか、それできるようになったらスゴイやん!革命よ革命。実際はネタにする程度だけど、そういう風に絡んでく姿勢をちょっと求めてたから、純粋に嬉しいの。「しゃべって!?」ってツッこまれてちょっと面白いこという大野さんももちろん好きだけど、新しい一面を見たいってのも心理としてあるなー。プリンスモードが終わったらまたしゃべらなくなるかもしれないし(笑)。あと、5人で同時に同じことをやるっていうスタイルが、今まであるようでなかったような…皆で同じポーズしてたりお揃い衣装だったりすることにキューンと反応するので、ヒドく萌えています。リピート率結構たかい。見所を予告で見せ過ぎとか、ナレーションのくどさとか、衣装がごちゃごちゃしてるのとか、ちょっとうーん?なところも、これからちょっとずつ良くなっていけばいいなーと思います。バラエティのいち番組としても、かなり面白い部類に入るのでは?父が一時間笑いっぱなしでした。そういう感触も嬉しいなー。
にぎやかしは、たぶんこれから彼がにぎやかす度に、プライベートで二人で行ったコンサートでもにぎやかしてた、ってことを番組で話すさくらいさんを思い出してニヤニヤしちゃう。さくらいさんの「バラエティで楽しそうにしてる松本」推しが大好きです。にぎやかし、さいこー!