大野プロと二宮プロのラウンドはまだですか

誤解を生まないように書いておくと、えーゆーってバカなんだろうって書いたのは、単に私個人が、先日2週連続でMラバで流れたスペシャルムービー*1に対する心の置きどころが未だにつかめてないからです。アリかナシかで言ったら、そうね…緑の10あたりを松本さん的好奇心で抜いてみたら、ナシの方向(いっそ客席やられるぐらい)にジャイアントクラッシュする感じです。2週連続で流れたなんて知ってて、あまつさえ捕獲まで完了してるのに、です。そういうアンビバレンツな心境であの一言で言うとハレンチな*2新CMの知らせを受けて、実際のCMを見たらモーテルでダブルベッドで薄暗くてしょうじゅんでやっぱりハレンチ。しかしながら、逆再生というおもしろ設定で和やかさをプラスしようとしたえーゆーの中の人たちは、まだ自分を見失ってなかったんだな、と胸をなでおろした次第です。サイトのあらすじの文章がじわじわと面白い。もんすたーの歌詞「じょじょに」と同じ類いの面白さ。どっかに書き留めておきたい。
っていうかあらし、追われるシチュエーション多いな。はっ!一般人VSアイドルってSとM…!?うわ、ちょっとした真理。

*1:グリーントリオによる「用がなきゃいけない?」「いけなかないけど…」リレー

*2:インモラルという表現はあまりにあんまりでした。どんだけ頭の中ピンクなのかと…。ごめんなさい。