何も残らない一時間

純次さん登場のくだりで、ひとり壁にもたれて笑ってる松本さんがなんだかツボすぎてね、というか新髪型のせいかいつにも増してツボな瞬間が多くてどうしよう。全部さらったらそれこそ「すーすーまーない!」になるからやらないけど。雰囲気あるなあー。どきどきしちゃうよ。モテないなんて嘘だよ。あの人間違いなくモテ男だよ。そういうわけで無理やりカラッとアゲていきたいと思います。恋愛ドラマ見たーい!
ところで食い気味の「うわ絶対一緒に飲みに行きたくねえ!」は「絶対飲みに行きたい!一番に聴きたい!」の意でよろしいですか。リアルツンデレがこういうことなら、いつぞやのツンデレカフェ@しくだいは大間違いだ…びっくりしたわ。ほんと翔さんのこと大好きだなあの人。はーもうしょうじゅん…なんなの…。絶対的に目が合わない(合わせない)関係から、今回みたいなちゃかし方がができて、且つ大人数の中にあって2人だけで会話が進んでくこの状況が常になるまでに、一体何があったの?そしてこれからどのステージに向かうの?とりあえずもし、デビュー前からデビュー後1年くらいの間の距離感に進んで行くとしたら、お笑いリーダーに回顧してる松本さんを、今はただ一番笑って見守っている櫻井さんが、そこを抜け出して松本いじりをしだすことが必要不可欠なんだろうな。10代の2歳差ほどのものは無いにしても、ちょっとした上下関係を作りたがる人だと思うんですよね櫻井さんは。対して松本さんは、分別はあれどフランクな付き合いかたを年上とできる人で、2人の場合それがかみ合って櫻井さんの兄気質ボタンがポチっとな!されちゃってた故に、デビュー前後の距離感ができてたのかな。なんつったって末っ子連合会会長だもんね。イメージ戦略、という何かがグループの中で存在するのかどうか知らないけど、最近の松本さんを地上波に乗せて放送できてるってことは、イメージ固定するためのキャラ作りは無い、と受け取っていいんだよね?それなら、松本さんの天然培養かわいこちゃん度にしびれを切らした(というかキレた)櫻井さんが、言葉に気を遣わずいじり出す日もそう遠くないんじゃいかなと思いました。わーなにそれ萌える!(自分で書いといて)…ってあのくだりだけでコンビについて考えてしまう自分が怖いよう。純次さんすごい面白かった。どういう思考回路してんだろうなー(笑)