噛みましたね

先週いきなり伸びてたように見えて、それはそれですてきんぐ!だったのに、なんでまたちょっと短くしたん?翔さん…いや、可愛いんだけどさ…。あれか、相葉くんが二週間ごとに髪の毛切ってるからって自分もマネしてみたっていう櫻葉なのか。私も伸びるのめちゃめちゃ早くて、そして現在ショートなので、切りたくなる気持ちは分かるけどねー。ひっさびさにゼロをオンタイムで見てます。宮崎…というか九州大変ですね…って農家のこと考えると軽々しく言えないよね。口蹄疫って、治らないもんなのかなー。人間にはうつらないからって、ただ殺処分を後手後手で繰り返して、なんかそれってどうなの、と無知ながら思ってしまいます。何かできることないのかなあ。