入所日らしい

入所日ってなんやねんって、J初心者の私はずっと思ってたんだけど、いざ当日になってみると14年前の今日?「YOUきちゃいなよ!」って言われてレッスンに行ってなかったら今のザ・アイドル松本さんは存在しなかったかも知れない訳で、そういう風に考えるとやっぱり入所日ってすごい大事なものなんだなあと感慨にふける感じです。小学校の卒業式の帰りに履歴書を送って、この5月になるまでに二ヶ月、どういうことを14年前に考えてたんだろうな。「やっぱりだめだった」じゃなく、「なんでだめだった?」って考える松本さんでいて欲しいです。14年前も。もしそのまま本当に書類で落っこちてたとして、でもなんとしてもこのエンタテイメントの世界に入ってくる人だったろうなとは思うんですけど、クレジットの名前のあとに”(嵐)”っていつまでも付いていて欲しい派なのでそういうことを考えるのはやめます。
松本さん、入所日おめでとうございます!