あなたの夢はみんなの夢さ

もんすたメイキングを見てその足で(手だけど)なぜか24時間テレビの映像を見ました。04'はおろか08'だって完全に後追いだけど、いつ見ても手紙の部分では顔がグシャグシャに濡れてしまいます。誰よりも先に目に水分を湛える松本さん、じっと固まって言葉を聴く大野さん、あの大きな瞳が温かさであふれてる櫻井さん、宝物みたいな4人の話を聴かせてくれたニノ、読み切って5人が並んで初めて涙を流した相葉さん。こうして想いがリンクする瞬間を見せてくれるあらしと、オールメンで帰ってく所で終わるあのメイキングが、何回目か知らないけどこの5人で本当に良かったと思わせたのでした。

そういう思いでぴあを買いました。怪物くん日記の、4月25日に、またも泣かされました。思わぬところで影響するって、怖いことの方が多いと思うんだけど、あらしの面々が周りとつなぐ手はいつだってあったかいんだよ。お母さんの感謝に感激した怪物くんに、今度はどんな影響があるのか、楽しみです。