千秋楽

当日券頑張ってましたがついに繋がることはなく、雰囲気だけ味わいに12時ごろのグローブ座に初めましてしてきました。見てない舞台のパンフレット買ったのも初めてだよ。パンフの相葉さんがすごくきれい…ああ、観たかったなあ。努力不足を完全に棚上げして記すと、やっぱり純粋に相葉さんの見たこと無い面を知りたかった、という所に着地します。当て書きした脚本で燃えない演者はいないよね。「いい顔してますよ」と松本さんも言ってたけど、ここ2ヶ月くらいの冠番組で見る相葉さんは、いつもの明るさにプラスしてメラメラっとしたコロナが見えていたのだった、少なくとも私には。むこう一ヶ月くらいはまだそういう相葉さんがテレビにいるかなあ。約ひと月、本当にお疲れさまでした。コロナの端っこ、ちょっとだけ楽しませてもらいました。ありがとう。

グローブ座付近にいたの正味15分くらいだったけど、ニンゲンウォッチャーが楽しかったです。趣味わりい(笑)けど面白かったので書きます。まず緑多いよね、当然。で、紫も赤も黄色も青も目に止まっちゃうよね。たとえ他意はなくとも。ときどき全色入ってる子がいたり。すごかったのは、あれ、絶対意図してると思うんだけど、ニューバラのスニーカー。5色見事に入ってる。おお、いさぎよい!なにより、ここにいる大半はみんなあらしっくの人なんだなと思ったら、2〜8人の大小のグループの輪の中に入りたくなっちゃった。まわりにあらしっくと呼べるほどの人がいないのが寂しくなりました。うむむ。
そんなこんなで、デイパックを探しに行ったら持って帰ってきた子がこれでした。い、いつの間に!?(ひぃぃ)

黄色が間違いなくダイダイ色なのが残念。まあいいや、チャムスすきだし…しかし20代も後半だいぶ過ぎてこれは大丈夫だろうか。ちなみに私はザラで買った黒ベース小花柄のカーデを着ていきました。今みたら見事に全色入っとりました。ふはは。