本日のジュンスタ

なんかそのう…コーナーめいたものを書き留めようと決めた次の週にいきなり肝心のものを聞き逃すという…いや、夜勤入りの日だったんで、爆睡?寝だめ?してました。なわけで、人様のラジオレポを読んできましたよーっと。
今回はこれに尽きる!*1

ENDING〜
来週あたり、あの〜…いろいろお話できる事もあるかと思うんだけど…え〜楽しみにしていて、ください。はいっ。ーーーー2010.5.22JUN STYLEより

ぐお〜!ラジオ収録の時差もあるだろうから、今週中になにかしらの発表があるってことなのかな。アルバムでも、ツアーでも、はたまた噂のドラマでも、なんでも受け止める準備はできてるよっ!毎日いろんなアラシゴトがあるなかで、まずは体に気をつけて欲しいんだけど、裏側は見せたくないって言いながら全力でアイドルしてるみんなのお仕事を受け取れるのが、何よりも嬉しいことだなあと最近は思います。ただ消費するんでなく、消化して血や骨や肉にして、自分も毎日を頑張りたい。楽しみにしてるよ、松本さん!

*1:ってかっこ良く言い切ってますけど、やっぱり自分で声とか口調を聴かないといろいろ触れられないね。小栗家との交流とか…楽しそうだな〜。また出産のことに触れてたけど…もしやまだ出産してみたいん?(笑)<そんな家庭的な面を見せていいんですか!?@ニノ