これが情報弱者というやつか

これでも必死についていこうと頑張ってたのに、下界の情報カオスっぷりがひどくて泣きながら笑っています。ねーねー?はて?つけ耳?チキン?うわああーーんははははは!実は木曜日からちょいと旅に出ていたのでした。ドラマは朝ホテルで知りましたので食らいつきました結果が下のエントリです。その後はやや秘境(当然のように圏外だった)にいたのでもうなにがなんだか^^私本当に東京に帰ってきたのかなあ…?現実…だよね?期待や想像の斜め上をかっ飛ぶあらしさんたちが大好きです。
日記に類するものはここしかやってないので、あらし関係ないけど旅記録もあとで書き留めたいです。あ、ウソ、ちょっと関係あった。予期せずいたのでびっくりした。ちなみに静岡に行ってきました。
とりあえずもう土曜らしいので、オンタイムで見られるサタデイズアラシを先に見たいです。