やばい!マネキンが何回だって見れるんだけど!

259票(粘着質だから覚えとく)も獲得できたことがすごいと思ったかるじゅんだけど、ああこれマツジュンだあ…*1って思って入れてくれた松本ファンが大半なんじゃないかな…。なにがどうしてああなった。とりあえずおしゃれ番長相葉くんと松本くんの本気度がアダになっちゃったのね。ごめんでも、ひなのちゃんの「何の冗談?」に大笑いしてしまったよ。でも御殿場で大野さんまで披露してあとは自分だけって言う時点からなんか悟ってた気がする。だって順位出すあたり超ひとごとな顔してるもんあの子(笑)でもよかったね、スタジオ収録までの間に、あの服にあったセットを作ってもらってさ、まるで最初からあつらえたようにピッタリ!兄たち4人の見てるとこでアイドルポーズ全開の人のプロ魂が泣けるやら面白いやら惚れるやらで……なんだったんだろうあのミラクル…まず間違いなくテレビライフ2冊は買うよ。ちなみにわたし的ブービー賞は翔さんです。もし翔さんが罰ゲームだったら大草原セットだろうな、アルミ製の牛乳瓶運んでるの。隣にヤギとかニワトリとかおいてさぁとか妄想してたらバーバルさんの名言が胸をつきました。オーガニックにも程があります。
あとは選んでいく様子がもう保存版です。両手いっぱいにキープ抱えて3時間さまよい歩いたあげく偽装作戦に出るさくらいさんと、「派手な感じ」を枕詞に全てのパーツをさくさく揃えてく相葉さんに、売れ残り最多とおしゃれ番長の厳然たるリアルを見た。にしてもそうやってさまよい歩く翔さんはかわいかったー。見た?あれ、場内地図ぶんぶん振って歩いてるのとか、ほっぺ膨らましてるのとか、可愛すぎだろう。どうなってんの。やっぱりダブルパーカー似合うな。相葉さんの「やーめーろそれ!」が超お兄ちゃんで、弟になりたいと思った。シャツオンシャツ被ってるって分かってたのに変えない相葉さんと変えた松本くんの立ち位置がいい。ニノの選び方が男前!パンツをポーン!×3つ、そして水玉くつした。みんなをいじってくれてありがとうニノ。すっごい一瞬でちっちゃい画なんだけど、ぜひいろんな人に見てほしい大野さんの表情があって、それはニノが店の外から声をかけたときの大野さんです。「あっ」って顔のあとすぐ目を細めてニッコリ笑うのね。もう一人の末っ子にインチキ現場wを取っ捕まえられた時の、去り際の間違ったどや顔もすごい好きなんだけど。大野さんで言うと「奴がね!」「見てるか!」ってすごむとことか、ぼっちゃまの影響なのかいつにも増して表情豊かで口が悪くて、でもそうやって大野さんが元気だとあらし皆すごく楽しそうになるから私も楽しいし嬉しいです。あれ、私本当は大野担なんだろうか…なんか昔々のあらしを知らない頃のブログを見返してたら好きなタイプ「髪の短い人、鷹揚として急かない人」と書いてあった。ふふふ。ついでにもう一個、テロップが「あったあった」って出てるのに「あったった」な大野さんが大好きです。一緒にキャンプ行きたいなあ。クーラーボックス半分こして運びたい。そんでバカなことやって大笑いされたい!
ふー、マネキンすばらしいな。あらしちゃんはどうしてこんなに安定感が生まれたんだろうか。。。成長してるってことですね。あ、さんざんツボを書いてきたけど、実は最大のツボはちょっと得意げにEnjoy?キャップ被ってたあの人でした。贅沢言うなら発見する瞬間も見たかったよ絶対頭の上に電球ピコーン!ってなってたよ!はーもう可愛すぎて胸が苦しい。ヒッヒッフー!(ちがう)

*1:面白いのは、マネキンが着てるって想定しても、どれが誰のかだいたいわかりそうなとこ。そういう先行イメージでいうとやっぱり蝶ネク選びそうなのは松本さんしかいないんだよな